メニニャン♬

Snow-Bell2017-10-29

(())今月も暑い日と寒い日が交互にやって来て、少し体調を崩したスノーベルくん。
T先生に診てもらい「メニニャン」を処方していただきました。ご飯に少し振りかけて食べると元気になるそうで、さっそく試してみました。今までも初物に強いスノーベルくん、今回もちゃんと食べてくれめました!偉いじょ〜
しっかり治して、元気に毎日過ごそうね、

今月は二つほどご報告があります。

一つ目はママンがアルバイトを始めました!
お家からは少し遠いのですが、地図の会社で古地図の整理をしています。新しい電動自転車スカイ君で頑張って通ってます。スノーくん、少し寂しくなるけど大丈夫だねん。

もう一つはママンのパパ、つまりスノーくんのジージが10月26日天に召されました。。少し前から体調を崩して入退院を繰り返していたのですが、たくさんたくさん頑張ったので天国でゆっくりして欲しいです。そして、大好きなお蕎麦ととろろをたくさん食べてください。。
今まで本当に有難うございました。