オペ&カラーつけて6日め。。

#早くとれにゃいかにゃ〜。。

先週オペと一人ぼっちの入院を乗り切り頑張ったスノー。思っていたより立派なタマタマ
を持ってたのね。先生から受取り、大切に保管しています。去勢の他、歯肉の切開&
縫合、涙管検査もして満身創痍だったね。。。血液検査でちょっぴり気になる結果が
あるも、成長とともに良くなるとパパママは思います。大丈夫!!
退院してお家に戻ったばかりの時は、ちょっと不信感(>_<)ありありだったけど、今では
本来の甘えん坊のスノーに。慣れないカラーつけての生活も要領を得てきたのか?
狭いカゴの中も猫団子になって寝ています。でも、汗はこもるし、餌で汚れたりと綺麗
好きなスノーには不満でしょうが、あと3日ネンネしたら晴れて開放!少しの辛抱だよ。

今朝は、一人でおしっこができた記念すべき日♪
色んな経験がスノーを日々成長させています(^_^)にゃ