スノーの心配な症状

腕の毛剃られても頑張ったスノー!

ようやくタマタマの抜糸の日です。
暑い中、先生のところに連れて行きました。今回は関先生でなく院長先生。
タマタマを診察するかと思いきや、いきなり目を見始めて10分。スノーの眼底がよろしくないと、絵を描き小難しいことを言い始めた。ようするに心臓とか肝臓に問題のある子の状態に似ているってことのよう・・・
レントゲン取ります、といって理由も言わずに準備するし、なんか不信感が募るまま、おさパパ、ママネコ心配モードがピークに達しました。
レントゲンの結果は特に問題が分かるわけでもなく、さらに不信感・・・
血圧が高いことは明確だということで、明日からタウリン摂取を始めることになりました。
診察してもらったのは良かったけど、あまりにも脅かされることばかりで困惑状態です。
とにかく明日からタウリンして、また血液検査して様子を見ていこうと思います。
頑張れ!スノー!!
パパ&ママがついてるよー。