パパん、やってまった(涙)

お尻のオリーブもすっかりキレイになって、日毎に元気になっているスノーベル くん。

朝からモリモリご飯を食べたり、マンションの廊下を走ったり、可愛いさ振りまいてくれています。

そんな日曜日の朝。

パパん、スノーくんの腋の下にある毛玉を取ろうとして、誤って皮膚をL字に切ってしまいました。。。

最近は毛玉カットはしていなかってけど、今まで一度もそんなことはなかったし、いつも慎重に指を添えて切っていたのですが。。。

幸い出血はしておらず、スノーもそれほど気にしていないようだったこともあり、念のためにママん一人でクリニックに行って診察することになりました。

その結果、、、緊急オペになりました。

このまま皮がくっ付くことはないので、縫っておかないと化膿してしまうとのこと。。

三箇所を先生に縫っていただきました。

麻酔もない中、ちゅーる舐めながら頑張ったスノーくん。

本当に偉かったです。

そして本当にごめんね、、、スノー。

パパんのせいで、大変なオペと再度カラー生活になってしまいました。

腋の下を毛玉もかなり大きくなって気持ち悪いんじゃないかと思ってしたこととは言え、結果的にはスノーとママんに大変な苦痛と迷惑をかけてしまいました。

しばらく反省の毎日です。

 

f:id:Snow-Bell:20220318184829j:image