念願の?キャットタワー来る!

お気に入りの場所☆でzzz..

ようやく秋めいてスノーのやわらかく暖かいビロード毛が恋しい季節に。
少しづつ増えてる体重も3.6キロくらい。抱っこするとズシッとしっかり感が
でてきて嬉しい限り。パパのおかか増量攻撃が功を奏したのね(^.^)
相変わらずもっさりもっさり動いて可愛いスノーちゃん。
機敏さは今一歩^_^;だけど高いところは慎重に弾みをつけてジャンプするよ!
そんな訳で遅くなったけど、去勢手術頑張った春、初めての猛暑を乗り越えた夏、
毎日癒してくれるスノーにパパママからキャットタワーのプレゼントでーす☆
タワーが届いた初日の今日は、あまり関心示さず(T_T)でした。。
・・・きっと?これから楽しく遊んでくれるはず??