スノー浣腸?!の巻

ぼきアップ

月曜日&火曜日とうんちの後、ちょっぴり出血していたスノーちゃん。
ママがとっても心配して水曜日に病院に行ってきました。
どうやら便秘と肛門線が大きくなって、ちょびっと切れた模様。
先生が肛門線絞って、お尻に指入れてグリグリしてもらいました。
お家に帰ってきてからは、3回もうんちしちゃったらしい・・・ママご苦労様でした。
うんちは一件落着ですが、歯茎と血圧が心配とのことです。特に血圧はまだチビなだけにこれから心配です。血圧コントロールできるお食事をしつつ、やっぱり一度は精密検査をした方がいいんだろうにゃ。一泊となるとそれはそれで凄く心配でしゅ。
どうしようねぇ、ネコママちゃん。