世界でたったひとつのwineラベル♪

ふわふわsnowラベル☆

スノーベル君、wineラベルに☆

過日、黒猫ラベルでお馴染みのドイツワイン『シュワルツ・カッツ』の
プレゼントに写真を送ったところ、見事当選しましたーーぁ!!!
嬉しいね〜。スノー君を抱っこして喜びましたよ。


届いたワインは、
「2008 Zeller Schwarze Katz Mosel-Qualitatswein」

日本語で「ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.」とも。
主なぶどう品種は、リースリングミュラート・トュルガウ

ドイツwineはやや甘めが多いなか、すっきりとした美味しいwineで
おさる家ではお気に入り。
ブルーのボトルにぶどう柄に縁取られた写真とSnow-Bellの名前入り。
ふわふわチンチラにぴったりの白ワインです☆

日頃お気に入りのwineのエチケットをコレクションしてるけど
これは、本当に大切な世界でたったひとつの宝物になりました。
もったいなくて何だか飲めませんが^_^;
スノー君との記念日や節目に乾杯するのを楽しみに。

スノーちゃん、ありがとー。パパン&ママン