春お注射からピーになる

ドライブしてゆよ!

いつも可愛いボキ、スノーベル君ですが、先々週の土曜日に定期予防注射を受けてきました。

レンタカー借りてパパンとママンと一緒にお出かけしました。
三連休だったこともあり渋滞していた道中にかなり興奮気味のスノー君は、
注射よりもドライブに疲れたみたいです。

そしてなんと、恐れていたピーゲリがやってきました。
2日後の朝方から、「ザッザッザ」と砂を掻く音から悪夢が始まりました。

約10日間、ママンはこの「ザッザッザ」から「ぷ〜ん」と戦い抜いたのでした。
偉いぞ、ママン。
頑張ったぞ、スノー。

パパはほとんどベッドで寝ていた時に起きた出来事でした。
すみません。。。。。