お誕生日おめでとう!5歳になりました。

スノーベル5歳☆

今日はスノーベル君のお誕生日です!!おめでとう!!
早いもので、にゃんともう五歳になりました。
今夜はケーキの代わりに「おかか」増量するからね〜。


体重も増え、チビの頃を思い出すと貫禄?!もついたけど
可愛いお顔や泣き声、ふわふわの毛は赤ちゃんの頃と変わらず
パパンママンをいっぱい癒してくれます。


これまで特に大きな病気をすることもなく、心配かけずに
毎日お家を守り、ガンバッテくれています。
いつも何気なく、そばにいてくれる気立ての良い
優しい息子に育ってくれましたね。


スノーに出会えて、そして、おさる家に来てくれて
本当にありがとう。毎日大好きだよってお話してるけど
これからも大事大事するからずーっとヨロシクね。


だいすきよ、スノー♪
パパン&ママン