秋の健康診断2011にゃ☆

2011定期健診にゃ〜

スノーベル君の秋の健康診断へ、先週11月11日行ってきましたー!
終日雨模様のさぶ〜い一日で、久しぶりのドライブだったのに残念。。

とはいえ、スノー君は朝クリニックへ到着したら夕方までお預かり
だったので、帰る時はもう夕方でお天気は関係なかったけどね。。

腹回りがプヨってきたし、体重も増えてしまったので先生に指摘されるのは承知していたパパママですが、
触診する前に見ただけで「太った?」って言われてしまい、、、。


春からの増加、600グラム! 4.75キロのポッチャリ型。


人間同様、太るといいことは無く、今回採血では脂肪が邪魔してなかなか採取できず、、ママとして反省でありまする。。ゴハンを減らし、動かないスノーをこまめに運動させるよう心掛けなくちゃ!っと誓いました。。

デブになった事以外、特に心配なこともなく安心しました。。
元気で長生きしてほしいもん(*^_^*)


来週パパンは海外出張なので、しばし毎晩のリトル散歩&ひもひもダッシュでエキサイトできず、寂しがるにゃぁ。きっと寝てばっかだな〜ぁ。。ママンも寂しいけど、スノー君のエクササイズ一緒に頑張ります。。