心配なスノーベル君、その後。。。

病院の掲示板に紹介されてたよ

剃った顎の毛も生えそろい傷跡は見えなくなり、
すっかり秋毛モードになった我が家のスノーベル君ですが、
抗生剤も切れ、その後の経過を診てもらうため
再度、ドキドキの診察へ行ってきました。。


お薬が効いたおかげで経過は良好で、今のところ大丈夫そうですが
念のためもう一度抗生剤の注射をして様子見となりました。


注射の際、じっと動かず”もふっ”っとおとなしくしていたスノー。
先生&看護婦さんに「ツヨイね〜」っと誉められました、エラカッタね。


次回の診察でも大丈夫であれば、今後経過をみるってことで
手術はせず済みそうです。。。


毎日ブラッシングしてるのに、気づいてあげられなかった今回。
言葉が話せないぶん、大切な一人息子の小さな変化を
見逃さないようにしてあげなくちゃ。