スノー君とお医者さま&お花見♪

Snow-Bell2018-03-26

今年の桜は早咲きで只今お花見真っ盛りです。
春眠暁を..状態のスノーベル君。。
最近は春の朝に限らず、日中寝ている時間が
長くなってきた感じよね。。
そんなスノー君を連れて2ヶ月ぶりに
バギーで病院へお出掛け〜。
定期チェック&爪切り、足裏バリカンしてきました。
ちょっぴり?お口の匂いも気になるお年頃なので、
T先生に相談し液体歯磨きを始める事に!
歯は大事にゃ☆キレイにしよねー。

頑張った帰り道は、ママンと公園でお花見タイム。
満開の桜をチラッと横目に春風吹かれほっとした様子。
とはいえ..早よ帰りたいみたいで(^^;
お家が一番好きなのね。
今日もマイペースで可愛いスノーが大好きでたまらんわ♪