1ヶ月ぶりのブログにゃ

9月になっても毎日暑い日が続いております。

今年は猛暑日の記録更新となっており、色々と忘れられない夏となりました。

 

我が家のひとり息子スノーベルくんは、だいぶ歩けるようになり、ゴハンを食べて、寝て、ちゅ〜るして、ママンに甘えています。

後ろの左脚が動きにくいのですが、最近は思うように動かせるようになりました。立ち上がりで転ぶことはかなり減りましたし、横になる時もスムーズになりました。

 

この1ヶ月間は毎日疼痛のお薬を飲んで、1週間に2回のレーザー治療に行ってます。

途中に一回非ステロイドのお薬を点滴した時はバランスを崩してヨロヨロしてしまい心配もしましたが、今はもう大丈夫です。

ただ、貧血の症状があるため増血剤を注射したり、鉄剤を飲んだりしています。

数値が良くなることを願っています。

 

でも本当に頑張っているので、大好きなゴハンはたくさん食べさせていて、そのおかげで体重も増えてきました。

これにはママンも大喜びです。

この調子でゆっくり無理せず楽しく毎日を過ごしていこうね。

 

追伸.

そういえば最近はメディボールにハマってます。メディボールはお薬を包んで飲ませるボール型でムチムチしたフードなのですが、これを見ると普通じゃいられなくなります。