ハロウィンのスノーベル

今日はハロウィンです。

コロナ前は仮装した人が自宅の前を歩いていたんだけど、今年はそこまで盛り上がってないみたいです。

 

我が家のスノーベル くんは毎週のレーザー治療をして、毎日温熱(たいやき)治療をして、お薬飲んで、ウンチつけて?、頑張ってます。

もう昔のように走ったりジャンプしたりはできないけど、時々玄関から外に出たり、昨日はソファに飛び乗ろうとして落下したり、まだまだ男の子らしいところを見せています。

でも、無理をして大変なことにならないようにソファは手放すことに決めました。

残念だけどソファはまた買えるので、今はスノーファーストでいこうと思います。