下痢ぴーの早春2020

f:id:Snow-Bell:20200305124643j:plain

ニャオニャオの2020年2月22日。猫の日、まだ寒い日が続きます。

最近、暇さえあれば毛繕いが目立つスノーベル。

季節の変わり目?それとも寒暖差で少し体調崩したか...

先月中旬~、毎週早朝になると毛玉ケロ...

ようやく落ち着いたと思ったら、

この一週間は、下痢ウンチが続きました。。

 

緩め ⇒ 薄い茶色でとても緩い ⇒ ひとかたまりの原型なし ⇒ でない日も

⇒  良いウンチに戻った ⇒ 翌々日再び軟便・同日毛混じる軟便

⇒ 再びでない一日 ⇒  ようやく良いウンチ♪コロコロ!

 

下痢と戦う8日間、ガンバリました。。

フードは毎回“メニにゃん“をかけたお粥に。

食欲落ちなかったので、体重変わらず痩せなくてよかったにゃん。

暖かく良く寝て過ごし、自力で元気になりました。

下痢で汚れ気味が続いてたお尻まわりもすっきりキレイ♪

#長毛猫ちゃんは、仕方ないよね~(苦笑)

#パパン、いつもキレイにウンチ毛カットしてくれてありがとう。