17歳になりました!!

愛息スノーベルくん♡

立派に17歳の誕生日を迎えました!!

今年は、春から腰を痛め歩行困難をきっかけに通院の日々が始まり、おさる家の生活が大きく変化した年(歳)に。

トリトリさんとジャレて走ったり、仰向けでグーグー眠ったり、椅子に登ることもできなくなり、当たり前にできた事ができなくてパパンママンの心が沈む時も、スノーだけはいつも前向き!で今日も頑張っているね🐾

お顔は昔と変わらずかわいいまんまだけど、ごつごつ骨ばってきたカラダや、自慢のふわ毛がゴワゴワしてきたおじいちゃんの今も最高にかわいいスノーくんだよ。

食欲モリモリよく食べ元気!

いつもかわいい毎日をありがとう!

17歳の誕生日おめでとう🎊🎈🎂

大好きだよ❤