定期検診「シニアコース」受診!

年に一度の定期検診を受診したスノーベル君☆

今朝はゴハンも食べれず、絶食しての来院。。
毎年気の毒な朝なのに、ちゃんと検尿&検便のために
おトイレしてくれるので本当に助かるし良い子です(^^)

今回から腹部&胸部の超音波エコーのある「シニアコース」を受診。
検査のため、少しお腹の毛を剃られピンク色に。
預けてお迎えまで、一時間ちょっとでした。
結果は、、
コレステロール高めで肥満傾向ながら”良好”です。

引き続き、肝臓(年齢的にも気をつける)や検体も問題なし。 
カロリーオフなゴハンや、口腔内サプリなど紹介してもらいました!
少し太めだったり、口内炎がみられたり色々心配もありますが
お口のデキモノ(アクネ,座哨)も様子見で大丈夫そう?。
とりあえずホッとしたパパンママンです。

今日は寒いなか病院行きで検査も頑張り偉かったね!
安心して眠る姿に心から安堵し癒されるパパンママンなのでした〜。