半年ぶりの歯科検診へ。。

f:id:Snow-Bell:20190426135434p:plainf:id:Snow-Bell:20190320092653j:plain 

いつも元気なスノーベルだけど、今日は半年ぶりに歯科チェックのため車でお出掛けです。。移動する車内で落ち着きなく何度も訴えるように鳴くスノーベル..ドキドキなのは、パパンママンも同じだけどとってもとっても不安だよね。。

 

T先生の診察は、あっという間に終わったけど「吸収病巣」は治ることなく、少しづつ今も進行していく病気。結局抜歯するしかないのです。

前回オペから一年後の今夏、つまり次回再診はオペした方が良いとのことでした.(涙)#早く治療法が見つかるといいのに、、

お口をカミカミしだしたら痛みありで不調の兆候大、とのこと。

毎日歯磨きとペロワン舐めて、少しでも1日でも状況遅らせるべく一緒に頑張ろうね。