アクネ再診

f:id:Snow-Bell:20190227110930j:plain

今日はパパンの日にゃり!おめでとう♬

まだ寒い曇り空の今日、先月できたアクネの経過を診てもらいに、寝ているところを起こされママンと病院へ。アクネは、ほぼ無くなっていて安心しました。顎の消毒は毎日続け、塗り薬を少しづつ減らしていくことに。体重横ばい4.9㎏。耳も綺麗だし他心配なくほっとしました。その後いつものように爪切り&足裏バリカンをお願いしている最中、診察室からスノーの咆哮に続き鬼気迫る叫び声が!! なんでも暴れた際に左手裏を少しバリカンで切ってしまったと、、少し出血したけど放置して大丈夫って。。先生謝ってたけど、心底気をつけてくださいね。。。スノーがんばりました。#不機嫌顔のスノー