スノーくんの夏2012

2012夏ゴーヤ

残暑お見舞い申し上げるニャー。
久しぶりの書き込みですが、前回悩みのタネだった夜鳴きは
幼馴染のピヨちゃんとサヨナラしたら、なくなりました。
少し大人になったのかな?

暑い夏も早いもので暦では終盤ですね。
おさる家はパパンが多忙なので秋になってから、夏?休み。
パパンママンが一緒に旅行できる日はいつのことやら?
みんな、猫ちゃん置いての旅行どうしてるのかなーぁ。
心配なく旅行できる術はあると思うけど、
スノーの顔みると、心配で離れられんのーぉ。。
子離れできないママンの気持ちが一番問題?かな。。

とはいえ、、今夏も
エジプト展&ソプラノリサイタル、TDS、旨いもの食べ行く!
など都会でデートなオデカケ。お留守番がちょっぴり増えるけど
おかか増量するからヨロシクね、スノー。

毎年、もふもふ大量の毛に覆われているスノーくんが
元気に夏を乗り切れるよう、暑さ対策にパパンママンは気を遣うけど、
暑い時は涼を求め、お家のなかで一番涼しげなところで、
仰向けで寝ていますね。
ベットと壁の隙間とか、廊下の隅っことか、
こんなツマンナイところで・・・っと思いきや?!
隣に寝そべってみると、これが結構ひんやり気持ちよかったりして。
小さい頭でいろいろ考えてるんね。

寝てばかりいるから、最近ちょっと肥満気味。
せっせと遊んであげなくっちゃ!
っと痩せられないママンも一緒にガンバロー。

追伸
今年の夏のイベントも無事終了しました。ママン、いろいろ有難うね。
スノー君も寂しくなると、パパンの机に潜っていじけモードだったけど、
なんとか過ごすことができました。
あとは明後日の歯の検査だね(汗)