夏風邪にゃ。。

f:id:Snow-Bell:20190724182252j:plain


2、3日前から時折くしゃみが出ていたけど、今朝はスノーのくしゃみで目が覚めるほど連発。。こりゃ大変!心配!でT先生の診察へ行ってきました。


やはり⁈夏風邪気味で、コンベニア注射をし様子をみることに。。帰宅後は連発していたくしゃみも少しづつ落ち着きほっとしたニャン。


猛暑続きで毎日エアコン付けっ放しなので、気をつけていたけど体調崩しちゃったスノーくん。メニにゃんも続けているし、くしゃみ以外は食欲も元気もあるけれど、いつもと違う日常の小さなことを早めに気付いてあげなくちゃ、と思います。


それでも帰りのバギーは、パパンのジェットコースター並みの走りで心ウキウキ♪ 少し元気出たみたいでひと安心です。


お家ではのんびりいい子なんだけど、今日も病院での爪切りではとっても怒りん坊で先生もお手上げ状態、、。行動心理学の先生のセラピーをすすめられました(涙..)

後日たずねてみようと思うパパンママンなのでした。。